色々ありますが、、、、


こんばんは!

夜中12時の更新。

やっと息子くんも寝ました。

さっきまで起きてたから

こりゃ明日も寝坊確定だな。。。(^◇^;)

いやー余裕ないね。。

いろんなことに。

なかなか子育ても仕事も難しい。。

厄年のせいにするわけじゃないけど

今年は本当に大切なもんが

手の中からたくさんこぼれ落ちた。。

自分に厄はふりかからんけど周りの大切な人が

なくなったり、お仕事関係の人がうまく

噛み合わなくなって仕事が滞ったり

まだ大変なことが

年末にも予定されてるんやけど。

厄年にもかかわらず厄払いをケチったからか??

けど物事は捉えようで

今までの何かから脱却して

新しい物事始めなさいよってことかもしれんな

古いもんぶっ壊して

新しいこと始める。。

そう思ったらいろんなもんが壊れたり、なくなったり

取り巻く環境が変化するのも悪くないね。。

そう思わなやってられぬ。

毎日が恐ろしいスピードで過ぎて

立ち止まることなんてなくて

あわわわ、、今日1日何もSNS投稿してないや、、

なんてそんな1日で

投稿できなかったことにまた自己嫌悪して

あー、、、、

って凹む。

今日の1日あったこと。。

えー新聞社さんから取材うけました。

今月来月と2ヶ月のせていただきます。

えー友達が来てくれたりパティシエさんが来てくれたり。

えーいちごの新しいメニュー製作したり

クリスマスがらみや企業さまとの年間契約のお話まとめたり

そんな1日でした。。

パティシエで経営者でスイーツプランナーでケーキ配達人で

買出し係でこうしくんの親で。。。

いろんな役割に応じた役を演ずるのですが

少し疲れたりすることもあります。

ほんの少しね。。

そんな中

新聞社さんのゆるキャラの包容力ったらハンパなかったです。

あっお風呂上がりこーしくんが顔に化粧水と乳液塗ってくれた。。

あったかい手でした。。

今日のまとまらない1日のまとまらないブログ。。

あーもう夜中3時、、、

寝ますおやすみなさい。。。

The following two tabs change content below.
徳田博美
琵琶湖の右肩あたり、秀吉ゆかりの城長浜城のすぐ近く。ひとつ一つのケーキに贈る方の思いを込めて。そんなケーキでウエディングや初誕生、還暦など大切な人生の瞬間をお手伝いするパティスリー、IchigoichiE(イチゴイチエ)のスイーツプランナー&シェフパティシエ徳田博美です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする