イチゴの季節のカフェメニューは、、、


こんばんはー!!

滋賀県長浜市IchigoichiEのスイーツプランナー

徳田博美です!

えー。

仕込み終わらねーので

お伝えしたいことを

ぎゅっとまとめてみます!!

えー

カフェで食べてもらう

イチゴのデザート、、、

できたよー!!

パンケーキとワッフルと

パフェと、、、

イチゴ山盛りー!!!!

とゆーことで

仕込みに戻りますー!!!

じゃーねー!!!

あっ土日祝の

13時からはカフェお席予約していただけると

助かりますーっ!

ちっちゃいお店なんで12席しかないのーっ!!

ごめんねーっ!!!

あっ12月もよろしくお願いしますー!!

The following two tabs change content below.
徳田博美
琵琶湖の右肩あたり、秀吉ゆかりの城長浜城のすぐ近く。ひとつ一つのケーキに贈る方の思いを込めて。そんなケーキでウエディングや初誕生、還暦など大切な人生の瞬間をお手伝いするパティスリー、IchigoichiE(イチゴイチエ)のスイーツプランナー&シェフパティシエ徳田博美です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする