おかんの誕生日を祝いました!


ぐぁー仕事終わったーっ!!!

最近おわんねー!!

いいね、繁忙期!!

一年中繁忙期望みます。。

昨日

12月2日はおかんの誕生日

今年もみんな揃って

お祝いできたことが嬉しかった。

当たり前じゃないんだ、、

こんな厄介な息子とは正反対で

常識を絵に描いたみたいな人。

目立つことをせず穏やかに1日を過ごし

自分を抑え控えめなおかん。

うち徳田家の男子はみんな王様気質で

その奥さんは

みんな大変。。。

ばーちゃん、おかん、きみこさん

弟嫁ちゃん

けど見方を変えれば

徳田家の男たちは

女性の手の上で

踊らされとるな。

いや女性は偉大だね。

おかんもすげーなって思う。

なんせ親父と結婚して何年目だ?わかんないけど

僕たち三人の兄弟を育てそれぞれを家族まとめて支え

今は孫たちを面倒見てくれる徳田保育園園長さん。

(土日は孫が実家に集合)

もうほんとはとてつもなくお世話になってるから

海外旅行に連れて行きたいぐらいの気分だけど

身の丈にあったプレゼントをさせていただきました。。

いつまでも元気に!(なんてゆーと

年寄り扱いすなっ!って怒られそうだけど)

やっぱりいつまでも元気でいてください。。

The following two tabs change content below.
徳田博美
琵琶湖の右肩あたり、秀吉ゆかりの城長浜城のすぐ近く。ひとつ一つのケーキに贈る方の思いを込めて。そんなケーキでウエディングや初誕生、還暦など大切な人生の瞬間をお手伝いするパティスリー、IchigoichiE(イチゴイチエ)のスイーツプランナー&シェフパティシエ徳田博美です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする