あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

今年もIchigoichiEをよろしくお願いいたします。

はい!モヒです。

旧年中はたくさんのお客様に愛されお店を続けることができました。

ほんと感謝です。

今年も変わらずのご愛好をよろしくお願いいたします。

2017年前厄の時

お仕事の考え方を変えてSNSを学び必死にタネをまきました。

そして

2018年本厄の時

そのタネを育てることと目に見える結果を残そうと必死になった1年

2019年後厄

今年はそのタネをさらに成長させながら

節目の2020年に向けて準備をする年にしたいと思います

2020年

IchigoichiE本店のテナント契約が終わります。

それに伴いいろんな借り入れがある程度ケリがつく

そして厄が終わります。

いろんな展開が待ってそう。

ふふふ、、楽しみだ。

年が変わってもやることは変わんなくて

いただいたオーダー一つ一つをしっかり作っていくこと

これだけ。

大量生産じゃない僕たち個人の小さなお店は

お客様とどんな関係を築くかによると思う

お店とお客様ではなくて

僕や店長とお客様

人間と人間。

お客様が喜んでくれることを愚直にやっていくことだけです。

ひとりひとりのお客様をたっっっいせつにするだけです。

つってゆーわけで

今年もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
徳田博美
琵琶湖の右肩あたり、秀吉ゆかりの城長浜城のすぐ近く。ひとつ一つのケーキに贈る方の思いを込めて。そんなケーキでウエディングや初誕生、還暦など大切な人生の瞬間をお手伝いするパティスリー、IchigoichiE(イチゴイチエ)のスイーツプランナー&シェフパティシエ徳田博美です!
徳田博美

最新記事 by 徳田博美 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする