• ホーム
  • アバウト
  • インフォメーション
  • ニュース
  • アクセス
  • コンタクト

エントリー

HOME > INFORMATION > NEW ARRIVAL

NEW ARRIVAL

夏のティラミス

500yen
濃厚なマスカルポーネチーズクリームにトロピカルフルーツソースを合わせた爽やかなティラミスです。半分ぐらいお召し上がりいただきましたらスポイドのソースをお掛け下さい。

チェリー

500yen
果汁たっぷり弾けるアメリカンチェリーをどっさり飾り
生クリーム、カスタード、チェリークリームで仕上げています。

カシスアルマーニ

490yen
酸味のカシスムースにチョコレートの生地を合わせたシンプルながらも印象的なケーキです。カシスの深い紫に惹かれます。。

フィンセント

ゴッホが描いたひまわりのように黄色く鮮やかなムースです。
パッションフルーツとラズベリーの組み合わせです。

宮崎マンゴーのタルト2016

700yen
宮崎の最高級マンゴーを贅沢にかつシンプルにタルト仕立てで。

完熟ならではの濃厚な甘味と香りをお楽しみいただけます。

夏の果汁ロール

450yen
柑橘の溢れる果汁をそのままにロールケーキで表現しました。爽やかな酸味とほのかな苦味でさっぱりとお召し上がりいただけます!

オウミ木イチゴミルフィーユ

700yen
ほんの数週間しか収穫できないオウミ木いちごを種が残るようジャムに炊き上げカスタード、なまくりーむ、香ばしく焼き上げたパイで仕上げました。甘酸っぱさでペロリと食べれちゃいます!

でかたまシフォン=ローズ=

500yen
エレガンスなローズの香りをケースに閉じ込めて。

ふわっと軽い食感で仕上げたシフォンケーキにバラのクリーム、とドライローズの香りがたまりません

ミエーレ

500yen
初夏にぴったりな爽やかな蜂蜜レモンのムースです。
イタリアンレモンを皮ごと使いほのかな苦味を残しながらもアカシア蜂蜜の甘さで全体をまとめています。

センターに閉じ込めたラズベリーとジャムがアクセント。。

ビジューパンプルムース

480yen
初夏のさっぱりと仕上げたデザートです。
ほろ苦ピンクグレープフルーツのジュレとなめらかなパンナコッタの組み合わせをユニークな卵のケースに詰めて。