IchigoichiE

News

新着情報&ブログ

華やかな人生の門出に華やかなケーキはいかが?

長浜は新しいリーダーと共に歩む選択をしました。
4名の候補者様お疲れ様でした。

さて、2月も終わり、明日から3月。なんとなく春っぽい!
ポカポカ陽気を字面から想像しちゃう。まだまだ寒い日が続いてますが、、あぁ早くあったかくならないかな。

来月は人が動く季節

お世話になった方や各種イベントにお花のケーキはいかがですか?こちらのお花、なんと!白餡でできています!

まじっすか?ってかんじじゃないですか?僕、初めて見た時そう思ったもん!このお花、僕はつくれません。うん、多分この先も絶対できない。これはうちでお仕事していただいてるスタッフさんによるもの。ずっと学ばれていてその過程を見てた僕からしたらマジで尊敬しかない。
その技術を今IchigoichiEで発揮していただいてます。

なんで、フラワーケーキは一人しかできないんです!
他のスタッフもできないし、ぼくもできません!
お花1つ1つ絞ります。1台のケーキにたくさんのるんで時間もある程度かかります!ステキなケーキですがその分手間がかかります!ご理解いただきなる早なご注文お待ちしております。
こんなステキなケーキをご注文の際は
IchigoichiEのスタッフ「あいばさん」までおまちしていますー!

イベントに花を添えること間違いなし!
フラワーケーキだけにっ!!!!

この記事を書いた人

徳田博美 [Owner Chef]
初めまして、シェフの徳田博美です。
皆様に楽しんでいただけるIchigoichiEを目指しています!
販売に立ったりお菓子教室やったりたまには学校の講師も。
いろんな方に接してつながることが大好き!
見た目とっつきにくいですがそんなことないっっ!!!
話しかけてみてください!噛み付いたりしませんから!笑

Follow me

IchigoichiE