IchigoichiE

News

新着情報&ブログ

気忙しくなってきまして

こんばんは。

さっき大津からの帰りのお月さん綺麗だったよ。

はい。大津配達から帰ってきてからのアイシング終わりのブログです。

イチゴイチエのトクダヒロミです。

なんかいつまでたっても暑いなぁ

けどこっからあっとゆー間に季節は冬になっちゃう

なんてったって3ヶ月後にはクリスマスだから。

いやまだ3ヶ月あるのかいやもうないのかどっちなんだい??

今年のクリスマスケーキの概要も固まってきましててか固まったんですけど

今年は十種類ほどになります。

作りたいものをザーツとリストあげてあんやかんや言いながら(脳内で)

具現化したら今年はバタークリームブームだったみたいで。(僕の頭の中では大ブーム)

いろんなバタークリームのケーキが出そうです。

生クリームデコレーションにタルト、2段ケーキに、、オトナのヒミツ

この辺は定番!!

ここにバタークリーム系3つとチョコ系、ムース、にパイ系2種

十一種類だった!!

スタッフもきっとワクワクしてることでしょう!!!!!(アシタノアサオコラレル?)

 

 

 

 

あとカットケーキもやります!!午前中完売とかならないよう

必死こいて仕上げるからね!

 

とりあえずパンフ用の撮影します!!!

まだですかーってつっつかれてるので!(笑えない!)

この辺になるとぼちぼちやー

ぼちぼちやー

忙しくなるのぼちぼちやーって

思い始めるのです。

 

期待しててね。美味しくて素敵なやつ届けるから。。

IchigoichiE