IchigoichiE

News

新着情報&ブログ

生きずらかったり?

こんばんは。滋賀県長浜市のケーキ屋、IchigoichiEの徳田博美です。

今日もいっぱいお菓子作りました。

ありがとうございます。

 

突然ですけど、

お店に来ていただいた方とか

僕と直接お会いさせていただいた方とかはご存じかと思うんですが

僕耳に22個穴が空いててその上、眉と唇と首にボディピアス開いてます。

まぁ、お菓子屋さんなのになんてこと!

的な容姿です。さらにモヒカンだしね。

 

いい歳してって自分でもわかってます。

けど心の闇を晴らしてくれるのがピアス開ける時の痛みやったりします。

僕の中ではリスカするよりいいじゃん♪

そんな感じです。

 

嫌いな自分が変われるようなそんな気もするしね。

 

こうあるべき

が素晴らしく苦手。

パティシエらしくとかすごい苦手です。

息できんくなるぐらい生きずらい。

そんな枠にハマれないんです。

ダメ人間ごめんなさいです。。

なんで全ての人に受け入れてもらえるなんておもてないんです。

パティシエとしても人間としても。

自由人バンザイ。って生きてる僕を

あいつはあんなんだからって

思っていただけてほっといていただけると

大変助かります。

あなたの

固定観念にはめ込まないで。

 

 

 

しんどい毎日が続きますが

生きずレェなぁて思ってる方がいたら

あなただけじゃないんだよ

そんな感じで傷の舐め合いじゃないですけど

まぁ明日もとりあえず無理せず迎えてみようよ

て、そんなブログでした。

 

 

なんか楽しいこと書けなくてごめんなさいね。

こんな一面の僕もいたりするのです。

毎日ニコニコーっ!お菓子作るの楽しいなー♪

だといいのだけれどね。

そんなことどんな仕事でもあるわけないよね。

綺麗なことばっかり書いてたりすると

おまえほんまに?って思うでしょ?(笑

 

あー、猛毒ブログ。

 

この記事を書いた人

徳田博美 [Owner Chef]
初めまして、シェフの徳田博美です。
皆様に楽しんでいただけるIchigoichiEを目指しています!
販売に立ったりお菓子教室やったりたまには学校の講師も。
いろんな方に接してつながることが大好き!
見た目とっつきにくいですがそんなことないっっ!!!
話しかけてみてください!噛み付いたりしませんから!笑

Follow me

IchigoichiE