IchigoichiE

News

新着情報&ブログ

長浜の新しいリーダーは誰だい?

もうぼちぼち冬は終わり?
って勘違いしちゃうような暖かな日差しの今日。
お店もドアを開けて営業でした。お店に入ってくる風も数日前までのそれとは違う柔らかさです。そろそろ花粉症の方は辛い季節ですね。なんだかに乳酸菌やチョコレートのポリフェノールなんかがいいみたい。

ほんまかね?

ケーキ屋さん意外と花粉症対策に効果的!?どう?パティシエさん?一般の人よりチョコ食べてるんじゃね?ま、花粉症の方はしっかり病院と治療とお薬と。ですね。
うちの息子くんもひどいんだ。

さ、そんな今日、長浜市の新しいリーダーが決まります。
どなたがトップにたたれてもより良い長浜市にしてくださいな。投票率は低いのかな?自分の住む街のトップを決める選挙、僕たち市民が行かなくてどうするんだい?

この記事を書いた人

徳田博美 [Owner Chef]
初めまして、シェフの徳田博美です。
皆様に楽しんでいただけるIchigoichiEを目指しています!
販売に立ったりお菓子教室やったりたまには学校の講師も。
いろんな方に接してつながることが大好き!
見た目とっつきにくいですがそんなことないっっ!!!
話しかけてみてください!噛み付いたりしませんから!笑

Follow me

IchigoichiE